◆ 案内 ◆

案内 / 一族史 / 作品庫 / 宝物庫 / 輪廻 / 日誌 / 表紙 / 入り口    


◆当サイト『魂結び』は『俺の屍を越えてゆけ』の二次創作サイトとなっております。
 管理者二人の一族中心で、イラスト・プレイ記録等を置いています。
 作品上、また二次創作という分野上イメージの違いなどあるかと存じますが、その点はご理解いただけると有り難いです。
 特に俺屍の作品上、一族のイメージの違いは大きいかと思いますが…
 生暖かい目で見てやってください。

◆サイト内の作品の権利は全て管理人猫野と氷室に(賜品はそれぞれの作者様に)属します。
 個人でお楽しみいただく分にはDLしていただいても大丈夫ですが、一切の無断転載は禁じております。
 フリー配布やキリリクイラストについてはまた別ですが、その際は必ず明記しますのでそちらをご参照ください。

◆当サイトで利用している素材は全て素材サイト様からお借りしているものです。
 該当するサイト様は全て『輪廻』のページに記載してありますので、そちらをご参照の上、素材サイト様まで
 足をお運びいただければと思います。
 『魂結び』からの直接DLは一切禁止とさせていただきますのでご了承ください。

キリ番リクエスト
 当サイトではトップにある数字に基づきキリ番を指定しております。
 所定の番号を踏まれた方は、よろしければ管理人にリクエストをお申し付けください。
 我々の一族でも、リクエスト者様の一族でも大丈夫ですが、リクエスト者様の一族の場合
 参考となる資料(顔位置・色・簡単な性格・二人以上の場合ご関係など)を教えていただけると有り難いです。 
 絵でも小説でもオッケーですが、とりあえず作者指定ございましたらおっしゃってください。
 リクエストは拍手・MAIL共に受け付けております。

  『案内』   ここです。
  『一族史』  両管理人の一族データがおいてあります。プレイデータと100の質問などがあります。 
          *氷渡一族史ブログへは、現在トップページ及び日誌からリンクが張ってあります。
  『作品庫』  小説・イラストなどの俺屍の二次創作を置いてあります。
  『宝物庫』  賜品を置いてありますオアシスです。
  『輪廻』   他のサイト様への出立口です。
  『日誌』   管理人の日記…ですが絵板も兼ねています。書き込みはお気軽にどうぞ☆
  『表紙』   トップページに戻ります。
  『入り口』  インデックスに戻ります。

管理人への接続
 原則的に更新作業をはじめとする事務作業はすべて猫野が請け負っております。
 サイト閲覧上の問題点などございましたら mike_kichi★hotmail.com(星を@に変更してください)へ
 タイトルに必ず『魂結び』の文字を入れた上でご連絡ください。
 また、そのほかの作業も原則的に猫野にご連絡いただければ対処いたします。
 また、一週間以内にお返事がない場合、何らかの原因でメールが届いていない可能性があります。お問い合わせください。
 
 なお、キリリクや、その他のことで直接氷室と連絡をとりたい場合はkateran_7★ms.icnet.ne.jpへご連絡ください。
 
 なお、タイトルが英字のみや、タイトル無記入、送信元不明のものはいかなる内容であってもすべて
 未開封のまま削除いたしますので、予めご了承ください。
 
 
ざっと管理人紹介

 猫野ミケ。主にサイト構成を担当。製作してます。
 イラストかいたり小説かいたりの万屋ですが、基本的に親馬鹿。
 まだまだ俺屍はビギナー。

 氷室とは6年くらい前からの知り合い……うわぁ(笑)


 
 氷室夏生。作品制作を主に行ったり。
 非常に美麗なイラストを描くのだけれども、昔の『締め切り破りの女王』の名は健在(笑)

 猫野に俺屍を薦めた張本人。
 まさかいきなりサイトをさせられるとはまさか思うまい。





inserted by FC2 system