◆ 作品庫 ◆

案内 / 一族史 / 作品庫 / 宝物庫 / 輪廻 / 日誌 / 表紙 / 入り口    



こちらには両管理人による俺屍二次創作(絵・漫画・小説・各種ログ)を展示しております。
一応分類してありますので以下のアイコンを参照してください。

  猫野ミケの作品    氷室夏生の作品

画廊
 
 

  日誌絵ログ 左のリンクはフレーム使用メニューに飛びます。フレームなしはこちら↓。
  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16
 拍手漫画ログ

1 / 2 / 3

お題
 俺屍さんに31ノお題 03・当家の掟 / 20・鬼の子
 物騒美人5題 一言が命取り / 睨まれるのも一興 / その顔が堪らない / 崩れる鉄壁 / 気まぐれな君
 桜花5題 髪に桜の欠片を

献上品
 
 

イベントログ
 一周年多謝!

魂結び一周年感謝のイラストです。合作で歴代初代集合。

 『魂結び』 2007年バレンタイン特別企画・恋愛シュミレーションゲーム『魂結び』紹介頁(笑)
ゲームサイト風に頑張って作りました(あほですか)
お目当ての一族がいらっしゃれば光栄だな、なんて思っております。
  ※複数ページがあるため、新窓が開きます。

 『魂結び弐』 2008年バレンタイン企画として戻ってきちゃいました魂結び(笑)
他家様からも氏神息子さんを募集して作成した「ゲーム紹介風サイト」となります、ご好評いただけて幸いでしたvv
  ※複数ページがあるため、新窓が開きます。
      『魂結び弐』OPムービー  フラッシュムービー、FLASH6以上推奨。別窓が開きます。

 氷室ちーはぴば企画 なんてこたぁない、氷室ちんの誕生日お祝いページ(笑)
5日間ほどの特設インデックスでした。イラスト多め、やや重?

 二周年祝い サイト二周年の記念として、お嬢様を数名お借りして行った「髪結い絵」、初ループ絵です。
華やかな感じに仕上がればいいな、とひたすら可愛く可愛くと念じながら書いた一枚(笑)
親御様のみDLフリーとなっております。

 おめかしガール サイト二周年記念の髪結い絵完結版。各お嬢様のおめかし姿を描かせていただきました!
親御さんのみDLフリーです!

本棚
 光 輝原家初代薫の独白。一人残された彼女が、一つ手に入れた、自分の幸せを運んでくれた『光』






inserted by FC2 system