大変お待たせいたしました!
おちょお夫人様よりリクエスト承りました、1000ヒットイラストです。一千打ありがとうございます!

おちょお夫人様のご子息を描かせていただきました。
今まで内緒にさせていただきましたが、不肖猫野が書かせていただきました…!いやまぁ何で内緒にしていたのかという理由はまったくないのですけれども(笑)サプライズということで!
ご子息の将火(しょうか)様(手前)と、慈火(じか)様(後ろ)です。なんとも見目麗しい踊り子親子のお二人だそうで、うちにも同じ容姿がいますが、同じ顔とは思えない麗しいお二人です。
見るものに畏敬すら感じさせるほどの美しさを持つ将火さんに、その父君を敬愛する息子の慈火さん、お二人の関係をおちょお夫人様宅にて拝読して、おもわず溜息が漏れてしまいました…!なんというか、美しいという形容詞が此処まで似合う親子がいらっしゃるとは…
そんなお二人ですので、『月夜の舞』というイメージはすぐに浮かんだんですが…

浮かんだからって画力がふえるなんつぅわけでもなくて。

ええ、なんていいますか、頑張りました許してください(まて)
慈火さんの下半身どこいったとか(すみません気づいたのスキャンしてからでした…将火さんの後ろに隠れているということで一つ(汗))着物の柄が幾らなんでもセンスなさすぎだろうとか、色合いもっと考えろよとか、もっとお二人は美しいとか。
色々あるかと思いますが、そこは見てみないふりをお願いいたします(汗)が、頑張りました…
しかし…我が家の連(輝原家)とも尊(荻凪家初代)ともぜんぜん違うよ同じ顔なのに…!!!まず性格悪そうじゃないし!(まて)

使用画材はアクリルガッシュとポスカとカラーインク。これを無節操。(まて)
紙は斑のある色紙を使っているのですが…夜がイメージだったので暗めのカラーになっていればよい。

重ね重ね、1000ヒットありがとうございました!!

※なお、このイラストはおちょお夫人様にかぎりお持ち帰り自由とさせていただきます。


戻る
inserted by FC2 system