ツインズ


霊感少女


十六夜 乱珠様の御宅のお嬢様、水守八重さんと、拙宅荻凪家より秋蘭(おぎな・あきら)
共に上4左1のお嬢さんで、共にそれぞれの家随一の霊感少女。
私ですね、実は初めて見たころから八重さんだいすきで…!!この機会に是非拉致らせて頂こうと決心し
実行に移した結果がこれです。
…すっげー楽しかった…!!!!(大満足)
この顔グラ個人的に好きなんですが、時折直感的に「霊感少女」に見えてしまいますよね。(笑)
八重さんの方が優しくて少し不思議な雰囲気、と思っていますが、秋蘭はホラー全開でいいと思います。
蛇なのは、八重さんが蛇を連れていらっしゃる絵が強烈に頭に残っていたため。代わりに秋蘭は鬼でも♪
と思ったのですがこれ以上おどろおどろしくしてどうすると思い立ったのでお狐様にしてみました。

塗りが実は初めてSaiを使ったのですが、如何せん慣れてないから困った覚えはあります。
でも試行錯誤しながら色々いじるのは楽しかったな。

何はともあれ、お嬢様を描かせていただき、ありがとうございましたvv 八重さん大スキです!

戻る


親ばか祭り 俺屍十周年祭「親馬鹿全員集合!」参加

inserted by FC2 system