「双炎斬!」  「土々呂ー!!」  「はいはい円子円子」


システム体験版高梨さんちの養子三兄弟!
手前から初春くん(すずのやさん宅)、晴海くん(鰯田さん宅)、桜花(氷室宅)です。
すずのやさんのプレイ記録を読ませていただいてから、ずっとこれが描きたくて描きたくて!

凸凹トリオの息が合ってきた討伐2〜3ヶ月目のイメージです。
初春くんはクールで何事にも動じないお兄さん…な雰囲気なのですが、意外と健康度低下上等で奥義も使うし多少のダメージはスルーして攻撃しにいっちゃうタイプ。
常に元気いっぱいのドドラーこと晴海くんは、やっぱり回復そっちのけで土々呂とか土々呂とか唱えまくりたいタイプ。
そしてそんな二人と一緒にいて最近回復役が板についてきた桜花です。多分そろそろ二人に春菜進言を期待するのは諦めた頃合い(笑)。

桜花も元は攻撃進言一色の子だったんですが、お父さん(朱星ノ皇子)譲りなのか何なのか、ここに来て意外な世話焼きの一面が目覚めてて大変可愛いです。
養子に出したことによってこんなにも愛着が増すとは…! もう本当にありがとうございます…ありがとうございます…(ひれ伏す勢い)

ちなみに養子先での様子が実家の叔母や義姉たちの耳に入ったら、
 「円子に仙酔酒にお甲まで使ってる? 桜花が? 何かの間違いじゃなくて?」
 「へー、あの子仙酔酒なんか覚えてたんだ」
とか言われちゃうレベル。実家時代に回復系の進言なんか見たことなかったですマジで。
兄弟ができてそんなふうに自分が変わったことを、まあ悪くないけどねって満更でもなく思ってる桜花だといいです。これからも三人仲良くね!

作品庫へ戻る

inserted by FC2 system