大変お待たせいたしました!
秋様よりリクエスト承りました、2001ヒットイラストです。ありがとうございます!
2000ヒットのご申告と僅差だったことから、お一人イラストで「糸目息子様」のご指定をいただきました。
不詳、書き手は猫野が担当させて頂きました。
本当にお待たせいたしまして申し訳ございません(汗)

せっかくの糸目息子様のご指定でしたので、まことに勝手ながら、秋様宅のご子息である、那智様をお借りしてまいりました。
那智さんは個人的にすごく好きな一族様で、あのどこか達観したような感じといえばいいのか、すごく幸せになってほしいなぁ…!と思ったご一族でした。
イメージは「絶対書庫!」だったんですが、気の赴くままに手を進めたらうっかり縁側(激しく違う)で書を読んでいるという絵になりました(なんでだよ)

うちの輝原家最終当主の願は、那智さんと同じ顔で、「やさしさ」よりも「腹黒さ」が表に出た人物だったんですが、いろんな意味で二人を語らせて見たいと思わず思ってしまいます(やめておけ)
彼の心の動きの繊細さはお母様の文章の繊細さによって伝わってくるので、「どこか不信感を持っている」という一般的な一族と比べればブラックよりの思考回路を持ちつつ、しかしそれを裏付けるものが願は「神への不信感」であることに対して、那智さんは伝聞によって形成された感情という違いが個人的にすごく考えるだけで萌えました(なぁその辺にしとこうぜ猫野さん)
本当はやさしい方なので、もっと笑顔でもよかったかなとも思いましたが、私の中の那智さんのイメージを書いてみました。
間違いがございましたらまことに申し訳ございません(汗)


狩り衣は薄様の下に濃い緑の着物、という感じで、すごく色を塗っていて楽しかったなぁ!!
使用画材はアクリルガッシュと今回は「彩」という水彩筆ペンもアクセントに使っています。
紙は…浮雲、だったかな?(汗)

改めまして、2001ヒットありがとうございました!!

※なお、このイラストは秋様にかぎりお持ち帰り自由とさせていただきます。

戻る
inserted by FC2 system