さぁ、おめかしをしましょう。
 


二周年まことにありがとうございます!!

 
 ということで、08年12月25日を持ちまして、二周年を迎えさせていただきました。
 今年は猫野が唐突に絵板にて「髪いじりOKなお嬢様」をお借りし、ループ絵に挑戦をしてみました。
 大変今更ですが、ご出演いただいたお嬢様の親御様はDLフリーとなります。
 
 …いえね?本当は分離しようとも思ったんですが、絵の性質上一人ずつに分けるのが非常に困難でして(汗)
 そのため、「うちの子もあわせてはちょっと…」という方、恐れ入りますが一声おかけいただけますでしょうか(汗)申し訳ないですー!!

 初のループ絵にしては結構上手にループできたと自負しています。
 テーマは「女の子みんなでオメカシ」、第一弾として、ですので、実は続きがあります(笑)それはちょっと時間がかかりそう、かな?


 なにはともあれ、ペースダウンしてしまいました2年目ではありましたが、やっと二人して復活できそうです。
 みなさまの暖かな心遣いに日々支えられております、本当にありがとうございます。
 つたない管理人二人ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 2008/12/25

 でもアップは09年1月1日(まてやこら)


 ちなみに左よりご紹介をば。

 ・暁生 きさら(氷室宅)
  氷室宅の絶世の美女、きさら。彼女はむしろ氷色をイメージして塗りました。
  すげー髪質はさらさらで、結い上げるのが大変そうだなーとか思いつつ(笑)

 ・輝原 桜華(猫野宅)
  猫野宅からは看板娘の桜華をば。…どうでもいいですが、この子草木いじるのは得意なんですが、裁縫とかはめっきり苦手。
  きさらの髪の毛をちゃんといじれるかが心配です(笑)
  彼女の髪は太いですが、やわらかい感じのイメージ。

 ・沙明浦 茉莉花さん
  お一人目はお世話になりっぱなしのおちょお夫人様宅随一の美女、茉莉花さんvv猫野実は彼女の大ファンです。
  柔らかな山吹色の髪の毛はふわっふわの猫っ毛のイメージです。とにかく可愛く可愛くと念じながら書きました(笑)
  ねこっけのお嬢様って実は髪の毛いじるのがすげー楽しいです。
 
 ・日下部 環さん
  私がH様H様と煩くしてしまっている、浅井様宅の美女様です。すげー環さん好きです…!!超可愛いです!
  少し濃い目の水髪、との記載をどこかで見たと思いつつ少し彩度を抑えた青にしました。
  …本当にすみません、猫野は美女が書けないです(泣)
  環さんはさらさらの髪で、きさらよりやわらかめの質感のイメージです♪

 ・静宮 ここのさん
  匿名の親御様よりお借りしました顔あざお嬢様♪ベリーショート+三つ網な髪形が可愛い彼女ですが、 
  下ろしても絶対可愛いと思うんですよね!!なんでもここのさんはちょっとおとなしい感じの方らしく、
  可愛く可愛く…と念じておりました(うちの同顔は勇ましいので(笑)
  髪質は固めのくせっけではないかなと思っています。

 ・秋 夜香さん
  素敵な初代様をお借りしてしまいましたのはお世話になりました秋様♪まさかあの初代様をお借りできるとは…!!
  どことなく不思議な雰囲気の初代様と薬屋さんの会話とかすっごいきゅんきゅんして死にそうです(引っ込め変態)
  夜香さんはさらさらの髪の毛のイメージで、しっとりとした質感じゃないかなーと夢想しております♪

  そして一緒にうかがった「イメージフラワー」ですが、そちらは第二段で使わせていただきます♪
  大事なお嬢様方を書かせていただきありがとうございます!!
 

 07年12月25日 魂結び 猫野ミケ/氷室夏生


 



ぶらうざバックぷりぃず。

inserted by FC2 system