さんこちら、このとま






トップ絵用加工はこちら
荻凪家より荻凪秋蘭。上4左1・風髪土目火肌の割かし激しい外見のお嬢さんです。
双子の姉で弟は刺青男の冬樹になります。
ついでに…えーっと?4代目トップ絵?おどろおどろしいを目指しました。だってもうすぐ夏だし。(なんつうあほな思考回路)


秋蘭は生まれながら『この世ならぬもの』を見る才能に恵まれていました。幼い頃は殆どそれが自分とは違うものという区別すらつかないほどで、
よく家に連れ込んでしまっていました。
年を取って見えることが間違っているわけではなく、其処に何か理由があるのではないかと思うようになり、ぶっちゃけそれが楽しいとも思うようになりました。
何が楽しいって幽霊を死ぬほど怖がる弟をからかう事が(まて)

害があるもの、害がないものを非常に正確に見抜き、誰よりも自分の半身である弟を愛しています。
その愛が歪んでるだけです。(最悪だな!!)

当家きっての霊感娘で、当家随一のいい性格の娘です(をい)



戻る
inserted by FC2 system