『睨まれるのも一興』



リライト様からお借りした『物騒美人五題』より。
荻凪家剣士の冬月さんです。
上1右3の男気溢れる美人なお姉さま。荻凪家でも首位を争う美人なので、男気溢れる性格であっても大人の女性らしい落ち着きがあるので、正しく『美人』
(顔は綺麗なんだけど性格難ありは初代の娘春命から始まりたーくさんおります(まて))

髪世代の主力剣士で、高い攻撃力を誇っていました。
性格もある意味非常に『剣士らしい』人なので、マジになると、意外と本気で怖いかと思います。美人なだけに、すげ―怖いと思います。

『あはは、怒らない怒らない、でも、君みたいな綺麗な子なら睨まれるのも一興ってね』
なんて黄川人ならいいそうだなと思ってしまいます。

彼女は家族に対しては『叱る』ことはあても『怒る』ことは殆どない人。
だけれども敵に対しては容赦のない『殺気』を向ける人。家族が大切故、守ることにいつでも命をかけていた完璧主義者。


敵に対しては非常に『物騒』な人です。




戻る












inserted by FC2 system