気まぐれな君




まったくもって気に入らない奴だ。




女ったらしのだらしない男。

大人びた性格はひねくれ、一筋縄じゃいかない偏屈男



口を開けば憎たらしい言葉は凶器となって相手に襲いかかる物騒な性格









女性であれば優しく


そう思わせて、しかしけして底を見せない残酷な色情師





そのくせ







気分さえよければ、にっこりと、柄にもなく優しく微笑んだりなんかして。




非常に、気まぐれ。







『気まぐれな君』



リライト様からお借りした『物騒美人五題』より。
一周目輝原家の連です。このサイトでは最近すっかりおなじみになっております(笑)
実は戦闘装束一回もかいていないので、かきましたが、よく考えたら背中だと分かりいつもとカラーが変わっただけだという落ち。ちなみに赤黒です。
弓使いですが、こやつは結構改造してます。今度かければいいが。

さて、物騒美人。
女性限定という指定はないし、連は性格わるいが紛れもなく美人なのでエントリー。
そしてある意味間違いなく物騒です、性格が。
基本的に女性好きで、フェミニストではありますが、原則的に自己中です。思い通りにならないものは気に入りません。(恋愛関係だとそういう女性に最期には惚れそうですが)(乙女ゲ―ムですかよ猫野さん)
計算だかいので、あまり素の表情を見せることはありません。不敵なスマイルがデフォルト。

でもまぁ、ごくたまに、自然に微笑みます。


…その割には絵が割と不敵ですとかつっこみぬきで。
自然な笑みなんです!

色鉛筆主線、色鉛筆にパステルでの彩色。
すっかり就寝前の一枚と化しているプチアナログ。



戻る












inserted by FC2 system