拍手お礼漫画


3代目トップ絵の言い訳漫画。というかむしろ氷室ちんに土下座漫画。
というか、仁くんごめん。




2
1


各家から代表美人?なランダム四枚絵でした。
本当は最初連と仁が絡んでたのですが、本人が耐えられなかったのと(まて)
氷室に友情切られそうだったのでばらしてみました(笑)
その際ついで女の子達も二人足してみました。

え?どんな絵だったんカッテ?


勇気のある方だけ下へとスクロール。(笑)


仁君は非常にまじめなお坊ちゃまですv

戻る






























































ホモはむしろ苦手なのに…!!!
いや、二人書いたら面白いかなーと思ったら。
さらに連=服ははだけだろうと思ったら。
さらに仁ちゃんみたいなのが脱いだら色っぽいダロウナと思ったら。

こんな産物になりました(最悪)





inserted by FC2 system