日誌・絵板ログ 9

猫野の絵と氷室の絵とがあります。コメントにマークがついてますので参考までに。   猫野  氷室

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16  



唐突にはじめたお家、鳳辻(とりつじ)家の初代親子です。
 ついでにテレビが天寿を全うされまして全然非願達成
 できてないです(だめじゃん)
 親父さんが幽玄(ゆうげん)、氷室の早瀬家の黎と同じ顔。
 娘は緋水(ひすい)と申します。
 何がうれしいってこのカラーリングだったね(笑)緋水は女の
 子としてはすごい可愛らしいカラーですし、父はりりしい!
 ひそかに水髪火肌は好きだったりするので…
 美形おやこーーーー!!と叫んだ。



我が家のパソコン、レニーKの擬人化。(名前に
 心当たりある方はなまぬるい目で見ておいてください(笑)
 ウィルスに食われたらしく、動かなくなってそのときこの子の
 愛しさに心が痛みました(まてぃ)

 ちなみにウィンドウとスピーカーが白(っつーかグレイ)、
 タワーが黒です。色黒やんきー(をい)



poo本家の版権お題・俺屍で投下してきた絵。
 やはり原点は「1周目の初代と第一子」であろう!
 ということで、九条家より新と千里を。
 いつになく気合入れて描いてました。

 右も左もわからずに荒廃した都に降ろされ、
 たった二人で必死に寄り添って生きていく初代親子。
 一族の中の他の親子とはまた違った、特別な結びつきが
 あるのだろうと思います。
 そういうわけでこの二人は、ちょっとくっつきすぎるくらいに
 寄り添いあっているイメージの親子です。
 娘を得たことで初めて生を自覚した新は言わずもがな、
 千里もぶっちゃけファザコンだと思う。(ぶっちゃけた)
 ただ、寄り添いながらもお互い見つめ合うのではなく
 二人同じ方向を見ているのが、こっそりと大切なこだわり。

 …同じ初代親子でも、暁生家の煉&ほのかなんかは
 もうちょっとドライな親子関係なんですが…(笑)。



落書き連ちん。ふとみたら9千ヒット超えていたのでお祝い。
 雰囲気を変えて書こうと思い立ち、こんな感じにしてみました。センスなさを
 露呈してどうするんだ露呈して。
 こいつならブラックなのもとってもよく似合うvv
 9千ヒット申告をくださった日向さんにお嫁にいかせました!



  荻凪家幸永(ゆきな)です、昇天後の姿をかいてみました。
 氏神衣装はいつも考えるだけで満足していたのでかいてみたー!
 考えるのは好き!
 彼女は『荻凪天女』という火神様、親神は赤羽根天神なのですが、
 あんまり意識せずに趣味に走りました。
 思ったよりカラーがすきなんですが、ものっさクリスマス色ですよね。
 まいっちんぐ(お前の頭がまいっちんぐだ)

 ちなみに昇天後は額の宝珠は消えます。
 本当なら氏神描かせてください企画とかやりたい…



愛しているといってくれバトンで投下した連です。
 我が家のホスト(まて)愛を語るのにこれ以上適役はいないと
 思っております(それが親の発言か)
 せっかくこんなすばらしいバトンをいただいたので(笑)思いっきり
 お色気系でいきました(?)こいつなら悪ふざけも許される、うん。
 ……いつみても派手な色(笑)


   


inserted by FC2 system