魂結び 企画〜髪結い〜より

お嬢さん、おめかしなさってどちらまで?



 
えー、ご無沙汰しております、猫野です。
2周年を迎える際に急遽募集をさせていただきました、【髪を弄らせて下さい】企画。
第2弾を作るいうたまま早……数えたくありませんが(まてぃ)
 
ということで、帰ってきたよ、髪結い企画!!(笑)
こちらの絵で髪の毛を弄っているお嬢さんたち。
その後、どんな髪型になったのかしら?というもの。

コンセプトは「彼が自慢の大輪の花」でございます!
(各お嬢様のお名前がリンクになっております。)

 ・沙明浦 茉莉花さん
 ・日下部 環さん
 ・静宮 ここのさん
 ・秋 夜香さん
 ・暁生 きさら(氷室宅)
 ・輝原 桜華(猫野宅)

猫野脳内設定は伏せておきます。(笑)(氷室に引かれるくらい相当設定があります。)
さらにかなり猫野フリーダムな髪型をしておりますが、すっごい反論されそうだけど私は理論派(は。)
髪型も服装もどうなってるか論理的にわからないとかけません(氏神企画もそうだったんだよ、実は)なので、髪型にもすべて猫野設定があります。
詳細は拍手にさらしてありますのでどうぞ★(宣伝)

えー、なおですね、募集時に伺いました「イメージフラワー」


あろうことかメモをした紙を紛失いたしました申し訳ございません(土下座)


…そ、その分がんばりました…!!な、なにとぞご容赦を…!!!






inserted by FC2 system