◆ 輪廻 ◆

案内 / 一族史 / 作品庫 / 宝物庫 / 輪廻 / 日誌 / 表紙 / 入り口    


素敵なサイト様へのリンク 俺屍メインのサイト様
公式サイト
言わずと知れた俺屍公式サイト様。
常々思うのですが、非常にオープンなジャンルだと感じます。

こるく様
電脳熊空間/イラスト中心
色使い鮮やかな繊細なイラストを描かれ、可愛い一族の皆様に思わず胸キュン★です。
公式にとらわれない絵柄がハイセンスで、絵板の完成度の高さには感服です。

代表:佐藤正臣様
(俺屍担当:橘柑子様)
夢想通信/イラスト・小説・データ (他ジャンル:FF3・FE)
可愛らしいイラストだけでなく、そのデータ量には圧巻です。双子や遺伝についての詳細なデータはプレイ上非常に助かりますっ!
プレイ記も充実で、読み応えあり!サイト開設当初からお世話になりました(汗)

二兎様
色葉/イラスト中心(アナログ)
言わずと知れた大御所様。水彩によって描かれる美麗なイラストは見ごたえあり!
丁寧な線で描かれる世界観にうっとりすること間違いなしです。

リム様
フカヒレ/イラスト中心・お題配布
『俺屍さんに51のお題』を配布されているサイト様。是非挑戦したいと思いつつ…!!
独特な色使いと雰囲気作りが美しく、どこかレトロ感溢れる絵柄にセンスを感じずにいられません。

十六夜乱珠様
鏡中月華/イラスト中心 (他ジャンル:幻水・オリジナル)
鮮やかな色合いで可愛らしいイラストを描かれているイラストサイト様。
元気いっぱいな素敵過ぎる一族様に思わず笑みがこぼれてしまいます。なんと言うか、可愛い。

MASAKI様
/イラスト・データ
可愛いイラストもさることながら、その豊富なデータ量に圧巻です。キャラグラ人気投票や、語録などが充実!
こちらで顔グラをお借りしております。
優しい雰囲気が絵柄から伝わってきて、見ているほうがほんわかとなってしまう穏やかさがあります。

浅見様
MULTIPLEX/イラスト中心 (他ジャンル:幻水)
穏やかな雰囲気漂うイラストに心が和みます。柔らかな色合いが非常にマッチする絵柄が可愛らしいです。
個人的には幻水108星への挑戦が非常に気になっています(違うジャンルですかい)

辻壱様
灰炉/イラスト・文中心
厚めの塗りと雰囲気のある画面構成が素敵なイラストを描かれています。
絵板絵も完成度が高く魅せられます!俺屍お題では素敵な小説が読めますっ!

キララ様
psychedelica/イラスト中心 (他ジャンル多数)
厚めの塗りで、とにかく美しい絵に目が奪われます。ジャンルも多く、非常に充実されています。
ほとんどの神様のイラストを描かれており、どの神様もらしくて素敵です!

芳琉様
下町小劇場/小説中心
長編小説を多く執筆されている文章中心サイト様。こちらの長編小説『鬼鏡』には思わず一気に読んでしまう深さがあります。
設定の細かさにも目を見張るものがあります。

秋若菜様
蒼天の秋/小説中心
一族の小説をかかれている文章中心サイト様。表現の幅が広く、多彩な表現には多くを学ばせていただいています。
一族ごとに綺麗にまとまっていらっしゃるので読みやすく、思わず一気に読みきってしまいます。
おちょお夫人のゲーム部屋/読み物中心
素敵な読み物が沢山あるサイトさま。プレイ記録だけなく多方向からの一族語りが非常に面白く、
人を飽きさせない魅力があるサイト様です。一族恋愛好きな方にはたまらないと思います。
黒い月の石 黒い月の石/イラスト中心 (他ジャンル:遙か3)
素敵な色使いが美しいイラストを書かれるイラストサイト様。絵摩さんと松葉彦さんにまじめに惚れてしまいましたね!
なんていうか最高です!あとは、九朗様の愛らしさにキュン死にです(分かる人だけ分かってください)
彩雲亭/イラスト中心 (他ジャンル:大神・アリス他)
美しい一族イラストを見ることができます。アナログでのイラストですが、色使いや構図の作り方がどれもとても美しくてうっとりします。
そして飛炎さんに惚れそうです(いいかげんにしましょう猫野さん)
藺草〜いぐさ〜/イラスト中心
ペインタ厚塗りの雰囲気のあるイラストを描かれていらっしゃいます。生き生きとした一族様がどなたもとても魅力的です。
厚塗りは苦手な私ですので尊敬です…!
Synchronicity*Dice/イラスト中心
爽やかな色使いがとても優しいイラストを描かれていらっしゃいます。
可愛らしい一族様はもちろんのこと、全体の雰囲気も優しく可愛らしいです。期間限定解除、あらためての始動おめでとうございます!
愛吟/イラスト、漫画中心
厳かな雰囲気が素敵なイラスト、漫画のサイト様。羽月様のお話で号泣し杏月さんに微笑みな日々でございます(どうなんだそれは)
読み応えのある漫画は一見の価値ありでございます!
七大路綺譚/プレイ記中心
七大路家様の読み応えたっぷりのツッコミプレイ記録を連載されているブログサイト様。すごい美形一族様にめろめろです…(笑)
また、氷室んち九条家との運命的なつながりを感じました(まて)
朱鶴/イラスト中心
場の雰囲気を色使いで表現されたイラストが美しいイラストサイト様。(デジタル含む)
水彩の塗りがイラストの裏にある意味やキャラクターの背景を感じさせてくれるようです。ブログのお題更新も必見!!






inserted by FC2 system