早瀬家竜虎伝 1
― 1018年前半 ―

   



 五周目にして早解きを目指してみる。橘柑子様宅・夢想通信における英家の速攻クリア記録を読んで、むらむらと挑戦したくなってしまったので。
 目標、2年8ヶ月以内(1020年11月)。モードは随時変更。


 名字は、早解きというコンセプトに引っ掛けて「早瀬」としてみた(ちょっぴり速瀬と紛らわしい)。
 男初代で、最初の交神相手はささらノお焔。高いほうの遺伝子を拾っていった場合のバランスが一番良さそうだから。タタラ陣内も解放できるし。
 初代と娘が強くなるよう、あっさりモードで何度もトライ。
 その際、素質のバーと数値、どっちを優先して見ればいいのかと今更ながらに迷う。
 バーの長短と数値の高低って、往々にして一致しないんだよなぁ……初代なんか天才になりやすいんだろうから、余計わからない。娘の技の水なんかも、素質低いくせに毎回必ず数値が飛び抜けてる(30とか35とか)。父系母系ともに両方低いからここは天才ね、ってことなんだろうか。逆に技火は、素質飛び出てるのに数値は15とかいってることも多い。何故。(※後で攻略本確認したら、性別のせいじゃないかと思われた。男は技の火、女は技の水が伸びやすいのか…)
 で、この数値ってのは、初期値の通りに成長していくのか、それとも初期値は多少高かったり低かったりしてても棒の示す通りに成長していくのか?? どっちだ。
 今までのプレイでも、最終的に育った能力値と素質の棒の長さが一致してない子はけっこういたんだけど……最終ステータスしかとってなかったからなぁ。最初がどうだったか覚えてない……困った。
 よくわからんので、素質と初期値、両方ほどほどに見ていくことにする。

 ほどなくして、かなりイイ感じの初代ができた。心の風・土、技の火・風・土、体の火・水・土が出ている。
 8つも長い素質がある初代って初めて出した。なかなか好みの素質な上、葦切四夜子と交神予定だから技の風と土は高いといいなとも思ってた。しかも、寿命がちゃんと2月まである。(家族計画上どうしても必要だったので、セーブしてから時間を先送りして確認)
 しかし問題は、娘のほうが……体の水と土の、2つきりしか出てないんだよな〜。この初代とお焔の子で、なんで火が1つも出とらんのだ……これであとせめて技火・体火・体風のどれか1つでも出ててくれれば文句なく採用にしたのに!
 娘には闇の光刃持たせて攻撃の要になってもらおうと思ってたのにさぁ。何のために母をお焔にしたんだか……

 しかし、その後何度やり直しても、これより良さげな初代はできなかった。そもそも男初代で寿命2月までほしいって時点でけっこう要求キビシイんだもんな。
 ま、この2人、初期値はそう悪くない(むしろ技力なんか異様に高い)ので、よしとしてやろう。採用。

 初代、「黎(れい)」。英家の初代様に敬意を表し、同じ音を(勝手に)もらって名付けました。漢字は数字の0と黎明の黎をかけてみた、非常に趣深い名前です。(と自分で言う)
 顔は下4左3、火髪風肌土目。この顔初めて。微妙にヤル気のなさそうな優男ですが、君にはすげぇ無理をしてもらうんで、頑張っておくれ。
 素質点は、番付覗いてびっくり41。40越えてる初代って出るんだ…。

 娘は「唯(ゆい)」。数字の1に引っかけて、“唯一”の唯。「壱(いち)」って名前も考えてたけど、こっちのが顔に合ってそうかなと感じたので。
 淑やかそうなロングヘアの上2左2、風髪水肌水目。この顔も初めて。美人だよな〜と思ってたんだ、やっと出てきたかー。
 素質点67。こっちはやっぱ低いな〜、はっはっは! 初代の最初の娘で、この倍近い素質点あるコさえ知ってるんだけどな(笑)。4周目の長男も118あったから、尚更見劣りしてしまう。
 まあ、しょうがない。どっちにしたって弱いには違いないんだから、大して変わらんだろ。どうにかならぁな。

 名字を涼しげな感じにしたので、一族衣装も黒−青(パッと見、水色っぽい。涼しげ)。
 あおり文句は『早瀬家竜虎伝』でした。かっこいいでやんの。

 4月  討伐: 九重楼
 まずはお買い物。雑貨屋には鬼毒の符が入っている。うーん、毒ダメージなんて悠長なモノ使わないや。嵐火かナマズの符があれば2、3枚買おうと思ったのだが。
 ひとまず若葉の丸薬6つ、神仙水3つ購入。
 それから、七光の御玉1つ売って、商業部門に500、宗教部門に800投資。それぞれレベルアップ。

 さて、黎には来月葦切四夜子(宗教2レベル状態で821点)と交神して双子を作ってもらうので、今月でそれだけの奉納点を稼がねばならない。
 いきなり四夜子なんて狙わんでも、松葉ノお甲か若草山萌子あたりのほうが断然安いし、素質のバランスも取れてて良さげなんだけど……四夜子のあのズバ抜けた体水! あれがほしいんだ! 今後の明るい家族計画のためにどうしても!!
 というわけで今月九重楼で七天斎八起を斬ってきます。
 …いや、だって、普通に鳥居千万宮のザコ戦だけで一月で800稼ぐなんてハイパーなこと、私にはできないし……こっちのが簡単だ。
 よく見れば七天斎八起って、鉄クマ大将より攻撃力低いんだもん。4周目では、2ヶ月目の最初に鉄クマと戦えたもんな。充分いける。

 それでは出撃。6つ目に赤い火(出るまでリセット)。
 序盤はあっさりモードでさっさとレベル上げ。なるべく先手を取ろうとしてるんだけど、なんかうまくいかないことが多くて余計にダメージくらってしまった。でもま、こんなこともあろうかと若葉の丸薬大量に持ってきたんだい。
 唯ちゃんは大抵前に出て一列薙ぐのを進言してくれます、偉い偉い♪  弱いけど。
 フィーバータイムでどっぷりにモードチェンジ。同時に1枚きりしかない速風の御守も使い、ガンガン戦う。
 目当てのナムチの剣、足軽の腹当×2、狩人頭巾ゲット! よし上々! あとは点稼いで、なんとしてもダルマ倒せ!!
 残り時間は勝手知ったるしっかりモードにして、大急ぎで奉納点稼ぎ。ナマズの符も嵐火の符も、宝箱から出た分含めてバンバン使ってしまう。
 ギリギリの時間でダルマに行けた。(実はダルマの前にうっかり時間切れして2回やり直している)あっさりモードにして挑戦。
 むこうのダメージは45くらい。対してこっちは、黎が80以上のダメージを出す。なんだ余裕だ。いける!
 ダメージ通せない唯ちゃんは回復係に回して(常盤の秘薬も3つある)、危なげなく撃破。

 奉納点870点。
 五年坂の宝箱で銘ヘソ茶碗もゲット。戦果は上々です。

 5月  交神: 黎×葦切四夜子
 木霊の弓と瓦割りの拳を5コずつ拾ってきたので(他にもいっぱい拾ったけど、売り値の安い物から捨てた)木霊の弓1つ残して売却。手持ちと合わせて6000両以上になったので、商業に2500投資して3レベルにアップ。
 雑貨屋には引波の御守があったので、とりあえず8つ買っておく。これ意外に重宝することがわかったので(今更)。

 今月は予定通り、黎と葦切四夜子の交神。別のメモカにセーブして、ちゃんと双子の兄妹が生まれること確認済み。
 双子になるまで十数回は4月をやり直すことも覚悟してたんだけど、やってみたらほぼ一発であった。幸先いいぞ〜。
 唯が先月武人を覚えてなかったんで火ノ指輪つけて、セーブして、あっさりモードで交神! 残り奉納点49点。
 よさそうな素質がいったら別のメモカに一旦セーブして、時間を先送りして素質の表出を見る、という手間のかかるテで何度も何度もリセット。これ3周目でもやったけど、今回は一度に2人分だからなぁ……より大変。しかも異性の双子ってどうも素質が揃いにくいのか、片方はいいのにもう片方が弱い、ということがけっこうある。ぬぅ。

 40回ほど粘ったところ、四夜子の体だけいいとこ取りしたような双子が出現。
 兄の体風が激烈に低い(棒がびよーんと伸びた状態でも「風」って字の右側に出て来ない)のと、2人とも心の素質が1つも出てないのが気になったんだけど……
 でも、お雫が覚えられないとかいうことは、よもやあるまい。陽炎は覚えられなくても結界印だってあるし、お地母は初代が覚えてくれればいいやと思ってるんで、子供には期待してないし。
 兄は体水もさらに高いほうもらってるし、体が優先で……いいよね。採用。

 6月  討伐: 相翼院
 今月は相翼院へ。目標は槍の指南、お雫、陽炎、厄払いの槍の4つに絞る。
 天女の小宮左のドクロ大将(フィーバー時)と右3・4の燃え髪大将で全部取れるんで、何としても出撃1回で済ませる。できれば青ノ指輪もほしいけど(あれば双子に泉源氏覚えてもらえる)、それ言ったらキリがない。

 新入荷された速風の御守を、金に飽かせて20個購入。あと唯ちゃんが弱いので、豪姫ノ長刀と黒媛の薄絹を買ってやる。(紫電ノ薙刀と黒はちがねが売ってない。品揃えイマイチ…)
 それと常磐の秘薬1つ買い足したら、ほぼ素寒貧。
 …豪姫は相翼院でも拾えたかなぁ……安くはないんだから、買わなくてもよかったかもしれん。ま、いいや。今月燃え髪大将とも戦うんで、万一拾えなかったら大変だもん。
 まだ銘ヘソ茶碗もとってあるし、大丈夫! だと思う。


 今回の計画は、ダッシュで天女の小宮に直行→左1〜3でフィーバー、槍の指南・陽炎・厄払いの槍ゲット→通常モードで燃え髪大将からお雫ゲット。なので2つ目か3つ目を狙って赤い火を燃やす。しかしうまく赤い火燃えても陽炎が取れなかったりして何度かやり直し。
 何度目かのチャレンジで、また2つ目に赤い火が出たので速風×4でダッシュ。羽休め台の宝箱だけは回収して、赤い火に切り替わる寸前にどうにか天女の小宮に駆け込めた。
 左1〜2で槍の指南と陽炎、無事ゲット。厄払いの槍は手に入らなかったが、かわりに(?)中脇差建水拾ってたんで続けてみる。あとは左4〜右側の燃え髪大将からお雫をゲットするのみだ。
 しかし、燃え髪は現時点ではかなりの強敵……(そりゃそうだよ)殴られるか花連火くらうと、220しかない体力の3分の1以上削られる。痛い〜。
 それでも、お雫を落としやすい混成パーティーと当たること3度目にしてやっとスロットに揃った! 当主の指輪で一掃、無事入手。
 あとはあっさりモードで戦って、無事に引き上げ。

 収穫は、槍の指南、お雫、陽炎、矛錆び、水葬、逆波ノ勲章、青ノ指輪、みそぎの剣×5、豪姫の長刀、千丈鋒、魚鱗の羽織、御影ノ帽子、入道頭巾、中脇差建水、呪禁の御札
 奉納点587点。
 厄払いの槍は欲しかったけど、それ以外が完璧に理想通りだったんで、これでOKにした。

 7月  討伐: 白骨城
 双子来訪。兄と妹。どっちも褐色肌で赤毛と青髪。実は好きなカラーリングじゃないんだけど、ンなこと言ってられん。
 ……ていうか、家族揃って全然似てねえな! 親と子はともかく、3人兄弟でここまで似てないの初めて見た。
 兄が「忍(しのぶ)」。2人目の子孫だから「に」→「にん」→「忍」と無理矢理こじつけて命名(苦しい)。下4左2、頭に輪っかのオールバック。火髪火肌土目。
 妹が「満(みちる)」。3人目だから「みつ」→「満」で。下4左1、水髪火肌水目。
 職業はもちろん槍と弓にするつもりだけど、さてどっちをどっちにするか。見たところ、先に生まれてるにも関わらず忍のほうが体力の初期値が高いんで、こっちのほうが前衛向きな気がする。しかし、後半の最初に剛鉄弓(男専用)を拾うとけっこう活用できるからなぁ……どちらかというと男を弓にしておきたいなぁ……
 ということで、忍を弓使い、満を槍使いにした。
 素質点は541と507。ひとえにズバ抜けた体水が引き上げてるんだろうけど、思ってたより高め。4周目の大江山越えメンバーは全員これより低かったじゃないか、大丈夫そうだ(笑)。

 さて、戦利品整理。いらない装備品と名品2つを売ったが、ギリギリ17000両いかなかった。この際なので忍に着せてた足軽の腹当も一旦ひっぺがして売却。できた金を商業部門につぎ込んで早々に4レベルにアップ! あとは残りの金でこまごました雑貨を買い足してすっからかん。
 ごめんよ忍、今月もっといい防具拾ってきてやるからね(笑)


 先月末の健康度は黎51、唯90だったが、ちゃんと全快している。
 で、今月は、当初の予定では鳥居千万宮に出かけて、無限鳥居千あたりまでで無難に稼いでくる予定だった。
 でもよく考えたら白骨城のほうが敵が弱い(鉄クマだから)。なので、先に白骨城に行ってしまうことにする。千万宮へはもっと強くなってから行って、より良いアイテムを漁ることにしよう。
 今月の目標は速瀬と串刺しの槍。忍に青ノ指輪はめて、双子に自習させて出撃ー。

 4つ目が赤い火だったので4ノ丸へ。うまいこと速瀬も串刺しの槍も手に入れた。
 フィーバー後はあっさりモードで時間潰し。いやあ、鉄クマ大将弱いなあ!(笑)  黎が一撃で倒せるし、殴られても大したダメージくらわない。4周目の初年にここ来たときはものすごい苦戦させられたのに……装備が充実してるとこうも違うのか。
 最後に恨み足に挑戦。唯ちゃんはお利口で…というか攻撃的な作戦が好みのようで、黎に武人をよく進言してきてくれます。3回重ねがけしてざくざく斬る。力溜めされると100近くくらうのでちょっと怖いけど、常盤の秘薬多めに持ってきたし、黎はお雫も覚えているので大丈夫。思った以上にあっさり打倒!

 速瀬、風葬、二つ扇、串刺しの槍、竜骨の槌×3、調伏弓×2、高鷲ノ弓、修験者の衣×3、れんげ錦×2、鎖かたびら、黒はちがね入手。
 奉納点1583点。

 8月  討伐: 九重楼
 防具屋が2割引、雑貨屋が1割引だそうだ。
 売るもの売り払ったら15000両もできたんで、いろいろ買い物したいけど……迷う。片鎌八角槍も店頭から消えないうちにほしいので、よく考えて買わねば……。
 結局、片鎌八角槍、青銅ノ短甲×2、真名井ノ兜を購入。
 あとで大筒士作るから、巽の陣羽織も買いたいんだけど、店にないや。雑貨屋に結界印もあいかわらず見当たらないー。

 さて、討伐。
 今月は、鳥居千万宮に行くつもりだった。で、9・10月で九重楼に行こうと思ってたんだ。
 実際一度は千万宮に行って、燃え髪とキツネのお焔連打に何度か敗退しつつも稲荷ノ狐次郎きっちり倒して、9月まで進めたんだけど……
 9・10月が九重楼だと、初陣の双子のレベル上げに不安があるということが判明したのだった。九重楼って序盤の敵はショボすぎ、逆に上のほうに行くといきなり手強くなるからさ〜。強さのインフレが激しい……
 なので、急遽計画を変更してやり直し。今月2人で九重楼に行ってしまうことにした。
 目標その1、最上階までのルート開け。10月に黒ズズ大将からお地母・萌子・闇の光刃の3つをゲットしようという無茶な計画立てているので、せめて直行できる道がついてないと。
 その2、益荒男刀入手。黎の技の火が上回れないザコなんて前半にはまずいないので(唯一大江山の亡者姫ぐらい)、益荒男刀があれば来月以降の討伐がぐんと楽になる。
 最初はくらら入手を優先させようと思ってたんだけど、ここにきて失策が判明して……黎、技の水が全然伸びないんだよね。下手したら巻物あってもくらら(あと陽炎も)覚えられない。なんてこったい。あああ、こんなことなら双子の心の素質、ちゃんと高くしとくんだったよ〜(後の祭りである)。


 青ノ指輪を満につけかえて自習させ、出撃。
 益荒男刀を持ってる鉄クマは2〜3階にいるので、2〜4つ目くらいに赤い火がきてくれないと困るんだけど、燃えるのが後半ばっかりでリセットすること数十回とムダに苦労する。しかも、うまいこと燃えても益荒男刀が揃わないこと数度。
 かなりの回数やり直してやっとこさ益荒男刀をゲットし、3・5・7階の宝箱を回収しつつ8階まで昇る。8階は黒ズズがうじゃうじゃいて怖かったので、終階までは行けなかった……まあいいだろ。
 あとは戻って、あっさりモードで紅こべ狩り。ああやっぱり益荒男刀持つと黎は強い…! あっさりorしっかりなら一撃で紅こべ殺ってくれる。
 途中で、一つ目入道からタタラ陣内も解放。(唯が火の女神の子だから)

 収穫はくらら、みどろ、ツブテ、暴れ石、益荒男刀×2、鞍馬ノ長刀、黒装束、強壮体火薬、朱ノ首輪
 楼閣は敵が散ってるのでフィーバーであまり稼げず、宝箱のアイテムのヒキも悪かった。
 でも奉納点は2455点。意外に入った。
 それにしても唯ちゃん、まだお雫が覚えられないなぁ……心水がなんぼかと、技水が2足りない。あと1レベル上がりさえすれば、青ノ指輪で覚えられそうなのに。ここまで育ってくるとレベルアップもなかなか難しくなってしまった〜。

 9月  討伐: 鳥居千万宮
 豊年ムキムキ祭りが復活。景気がついていいことだ。
 それはともかく真っ先に雑貨屋を覗いたが、結界印はやっぱり売っていなかった。くそぅ。
 しかし、かわりに影縫いの針が新入荷してたので3つ買っておいた(高いけど)。来月黒ズズからいろいろゲットせにゃならんのに、逃げられたら困るからな。
 益荒男刀手に入れるのけっこう大変だったし、もうリセットしたくないから、結界印入荷はもう一月待ってみることにしましょう。
 あとは、武器屋で厄払いの槍を見つけて購入し、満ちゃんに持たせる。青銅ノ短甲もほしかったけど来月でいいや、今月は大丈夫大丈夫。
 でもって、宗教部門に4207両投資して3レベルに上げた。半端の7両は、ミィちゃん像を早く建ててもらうためさ!

 さて、いよいよ双子の初陣。
 今月は鳥居千万宮で槌の指南(できれば土&黄ノ指輪も…)を手に入れて、稲荷ノ狐次郎倒すぞ〜。
 狐次郎には黎と唯の2人だけでも太刀打ちできることは確認済みなので、今月はそんなにキツくないはず。
 で、今月こそはどうあっても結界印が入荷されるまでリセットです。来月はキツいんだ、入荷待ちリセットなんかできるか!


 それでは家族4人で、千万宮に突撃!
 フィーバーで1つでも多く金目のものを稼ぐため、携帯袋は極力空けていく。一度試してみた結果、今月末には青ノ指輪で満がお雫を覚えられる以外、装備品による術修得の変化は無いことが判明。なので満ちゃんには最初から青ノ指輪を装備させておき、火ノ指輪やら逆波ノ勲章やらは置いていく。引波の御守も2つでいいや。店から消えちゃったからけっこう貴重だし。
 常盤の秘薬も必要ギリギリと見込んだ4つしか持ってきてないので、狐次郎戦でお雫が必要になった時のため、黎の技力はある程度温存(といっても現時点で技力99もあるのでだいぶ余裕あり)。唯を速瀬係、忍&満を泉源氏係にして進撃〜。
 思ったとおり、2人で来るよりザコ戦闘が格段に楽。何が一番ありがたいって、キツネ軍団のお焔&夏狂乱の対象がバラけてくれるのが。しかも黎はどっぷりモードでも一撃で燃え髪倒せるしな。益荒男刀手に入れといて正解だった〜。
 稲荷ノ狐次郎も、黎一人を前に出して花連火4発に耐えてしまえば充分勝てる。
 ……しかし。

 ここで詰まったのが、問題の 結 界 印 。全っっっ然入荷されない!!
 まずいよまずいよー。大江山越えに結界印ナシだなんて絶対無理。結界印は千万宮の宝箱でも出ることあるけどせいぜい2つ、最高に運がよくても4つ。店に入荷してくれないことには……!
 もしかして商業レベル4にしちゃったのマズかっただろうか(結界印はレベル3の品)、でもレベル−2までは入荷されるって攻略本に書いてあるし……
 ……などと心配になったので、念のため2月まで月を先送りしまくり、雑貨屋の品をチェックする。引波はしょっちゅう入荷されるんだけど、よほど結界印に縁がないと見え、やってもやっても並 ば な い……(滅)なんで!?
 そして延べ100ヶ月くらい送ったところで、やっとこさ結界印の入荷を確認しました。(遅ッ!)あ〜、とりあえず入荷される可能性はあるんだ。よかったよかった。
 ……しかし、さらにもう一点、ちょっと気になることに気付いてしまった。
 店の品揃えが変わるのって、いつもいつも決まって12月なんだよね……どういうことかな、こりゃあ。
 指南書には「毎月一定の確率で入荷チェックが行われる」なんて書いてあるけど、もしかして違くないか? 実は商業レベルが上がらない限り、品揃えが変わるのは3・6・9・12月だけだとかいいませんか。だからこそその前月(2・5・8・11月)に棚卸しセールがあるんと違うか。
 毎月細かくチェックしてたわけじゃないけど、今回および4周目のプレイ記録を見返してみても(ついでに人様のサイトのプレイ日記を見てみても)、「雑貨屋に○○が新入荷」ってメモがあるの、全部このどれかの月なんだよな。
 あ〜。間違いない、どうやらこれは……。

 ぬあああ。マズった。やっぱり結界印が入るまで8月やり直しとくんだった! そしたら9月の入れ替えで手に入ったのに。メモカ2枚しかないから、8月時点のデータは、もうとっくに上書きしちまったよ……
 ということで、否応なく計画の練り直しを迫られる。
 当初の予定では、11月に頑張って仁王とサルを両方倒してしまうつもりだった。でも、結界印ナシの状態でサルに挑むのは、ぶっちゃけ無理。死ぬる。(る?)
 仁王だけならそこまで攻撃力高くないし、まともにぶつかり合ってもどうにかなる気がする……萌子とお地母があって、最高級の防具を揃えていけば。
 仕方ない。11月は仁王打倒と金目のもの集めを目標にして、12月に結界印が入荷されるまでやり直すか。


 そうと決まれば、とっとと狐次郎しばいて9月を終えてしまおう。今月は戦勝点と金稼ぎができればいいや。
 で、十数回目の出撃。赤い火は5つ目と、ベストな位置に燃えてくれた。
 無限鳥居十と百の宝箱は、土ノ指輪と結界印狙いで全部開けて回り(でも今回は出なかった…)、百〜千の紅こべパーティー相手にあっさりモードで双子のレベル上げ。ある程度体力がついたら燃え髪大将にもアタック。
 千の宝箱も開けて、万へ行ったところでちょうどフィーバー。槌の指南は無事拾った。あとは剣がどっさり手に入る。欲を言えばネギの大槌が欲しかったが、これは取れなかった。そもそも持ってるやつとほとんど会えなかったし。しょうがないな……
 フィーバー後は時間いっぱいあっさりモードで戦って、最後に狐次郎倒して、帰宅〜。

 結局入手品は、槌の指南、お焔、業ノ火、地鳴り、土々呂、サンカの槌、真砂の太刀、名刀長船×6、小結まわし×2、津軽の腹巻×4、強壮技土薬×2、雷太鼓の符
 で、今回。なんだかやたらと獲得奉納点が多い。
 いつも3700〜3900点ぐらいに落ち着くんだけど、どうしたことか4503点も溜まってる。おかげで黎と唯がレベルアップし、黎はくららを、唯はお雫を修得! やったじゃないか、これで来月の討伐がかなり楽になったぞ〜! しかも黎は技力が100を越えました。なんて優秀な初代だ。
 双子は満のほうが断然優秀で、なんだか成長具合にずいぶんと差が出ているな〜と思ったんだけど……満の技の火・水は厄払いの槍で上げてるんだから、他のは単に初期値の差分か。ただ技の水は満ちゃん、どうやら天才らしいけど(もう120とかある)。
 術修得は、満が青ノ指輪でお雫と速瀬(+武人、攻撃系術各種)。忍はどっちもまだ……お雫覚えるには技の水も足りてないので、ヘタすると来月も覚えられないかも? 術修得の面で言うと、忍を槍使いにして厄払いの槍持たせたほうがよかったんだな……仕方のないことだけど。
 体力は、2人揃って早くも300近くまで育ってるので頼もしい限りです。さすが四夜子の子だ。

   2へ


inserted by FC2 system