早瀬一族紹介 2

   


  (あずさ) 筒 



土髪・水肌・水目
素質点 12666

黎と鳴門屋渦女の娘で、双子の姉。
黎の忘れ形見。父親の顔を知らないので、唯を母代わりに育ったと思われる。
体力自慢で大筒士の防具の薄さも何のその。ツブテ吐き装備で中盤ザコ戦のエース。この世代では最後まで現役で討伐に出ており、戦績も華々しい。
『梓鉄砲水』創作。1才4ヶ月で生き残り。

初期ステータス

66 39 93
69 108 151
64 41 119
64 71 88

技力 63
最終ステータス

526 145 461
557 999 871
560 187 579
472 456 440

技力 424
  (あおぎり) 壊 



火髪・水肌・水目
素質点 11264

黎と鳴門屋渦女の娘。梓の双子の妹で、5人きょうだいの末っ子。
天ノ羽槌を振るうために生まれてきた娘。攻撃全弾命中がデフォルトという恐ろしい壊し屋。少なくとも髪を相手に攻撃を外したことは一度もなかった記憶が。
そのうえ梓と共に体力自慢。当然中盤のボス戦の要。
『梧脳潰し』創作。1才4ヶ月で生き残り。

初期ステータス

58 65 101
77 116 159
72 49 127
72 79 96

技力 67
最終ステータス

414 82 458
549 813 834
554 165 571
479 311 428

技力 331
  (むつみ) 筒 



火髪・水肌・水目
素質点 6528

忍と阿狛・吽狛の娘で、双子の姉。四代目当主。
オトナな美貌に大筒士のセクシー衣装がよく似合う、華やかなお姉様。
中盤のつなぎとして作った子なので、正直なところ、討伐での活躍は同じ大筒の梓の陰で霞んでしまっている感が拭えない。とはいえ睦がいなければ1019年の快進撃はならなかった。地味に活躍してくれた存在です。
1才1ヶ月で生き残り。

初期ステータス

78 111 111
80 89 151
64 77 118
81 96 114

技力 77
最終ステータス(指輪付)

641 359 343
564 252 531
344 261 544
690 403 413

技力 207
  (なぎ) 槍 



火髪・水肌・火目
素質点 5306

忍と阿狛・吽狛の娘。睦の双子の妹。標準装備は桃木の槍。
討伐での印象は睦に以下同文(えー)。ちょっとばかり気難しい娘で、叔母より先に引退させられたり朱ノ首輪をつけたりしたのがよほど不満だったか、いくつ名品あげてもあまり機嫌を直してくれなかった。ごめんよ。
『凪大風車』創作。1才1ヶ月で生き残り。

初期ステータス

86 65 119
72 77 159
72 85 126
89 104 122

技力 79
最終ステータス

616 166 352
417 289 555
286 256 552
702 443 420

技力 195

   一族紹介1へ  3へ





inserted by FC2 system