俺屍双子さんに25の質問


俺屍双子さんに25の質問 

ご覧くださり真にありがとうございます。
こちらでは
『俺屍双子さんに25の質問』を配布しております。
その名の通り、俺屍の双子さんを対象とした質問となっております。(解答例は当サイト内一族史、質問の項をご覧ください)

当質問は俺屍ファンサイト『魂結び』より配布しております。どうぞご自由にお使いください。
質問は以下に記載しております。質問文に限り転載転記してくださって結構です、むしろ是非してやってください。

お答えいただけましたら、拍手などで教えていただけると幸いです。是非拝見させてください。
それでは、稚拙な質問ではございますが、よろしければご利用ください。

なお、著作権は放棄しておりません、再配布、加工などはご遠慮いただくようお願い申しあげます。
また、質問文につきましては文章はそのままご利用いただくようお願いいたします。
「こいつ」→「この子」 「スゲェ」→「凄い」等、意味が変わらない程度に単語を変えてお使いいただく分には問題ありません。

◆ 2008/02/01追記 ◆
  質問内容に抜けがあったため追記訂正しました。
  この日以前に質問をお持ち帰りくださった方は、申し訳ございませんが9項目めの
  「9・相手のここは苦手なんだよな…と思うところは?」を追加してお使いください。
質問配布所

1・お二人のお名前は?

2・ご両親はどなたですか?

3・外見や職業を始めとした、お互いのことを紹介してください。

4・仲はいいですか?

5・「ああ、こいつと双子なんだ」と思うことは?

6・「こいつとは双子じゃねぇ」と思うことは?

7・ぶっちゃけどちらの方がご両親に似てる?どんなところが?

8・相手のここがスゲェ!と思うことは?

9・相手のここは苦手なんだよな…と思うところは?

10・あいつのここだけは許せない!と思うことは?

11・双子とは言えどもここだけは譲れないという境界線はどこですか?

12・食べ物の好みや考え方の趣向の違いはありますか?

13・共通の趣味や特技などはありますか?

14・討伐に行くときはいつも一緒ですか?

15・どちらかが隊長になるとしたら、どちらがなりますか?

16・初陣前の二ヶ月間一緒に訓練した時のエピソードを教えてください。

17・討伐中、相手が大怪我!あなたの反応は?

18・交神するとしたらどちらから?(またはどちらが?)生まれた子供はどちらが面倒を見ますか?

19・喧嘩することはありますか?それはどんなとき?

20・相手に裏切られた!と感じるときはありますか?

21・二人で力を合わせたら――どんなことができますか?またはできそうですか?

22・二人だけの秘密はありますか?

23・ここだけの話、双子だからこその悩みってありますか?

24・仮に双子でなかったとしたらどんな関係になっていたと思いますか?

25・双子に生まれて幸せですか?
リンクについて

よろしければ質問のどこかにリンク元を記載していただけると幸いです。

サイト名:魂結び (たまむすび)
URL:http://larimar.web.fc2.com/
(バナーをお使いになる場合、輪廻の項にございますものをお使いください)

※なおこちらのページへの直リンクはご遠慮ください。必ずインデックスページへお願いいたします。




戻る
inserted by FC2 system