§ 荻凪家系図 §

青字は男子、赤字は女子。
名前にカーソルをあわせると振り仮名・職業・親神が出るようになっています。
(氷室に負けず劣らず変な名前ばっかりです。)
下線は氏神昇天者です。んで太字が大江山攻略メンバー及び最終メンバー

ちなみに職業は世襲のときもあればそのとき欲しいものってのもあり、一定しません(笑)

実は読みづらいという噂がある『荻凪』ですが、おぎなと読みます。


――――――――――
――――――┌―――┴―──────―┐
――――――春命―――――――――――夏生
――┌―――┴――─┐――――――――
――命永――――――春乃―――――――未生
―――――――――――――――――
――永奈――――――知春――――――・生那
――――――┌―─┼―─―┐――――
――幸永―――美春秋蘭――冬樹―――生経
――――――――――――――――
――若永――――――秋治――冬月―――結生
┌―┴――┐―――――――――――
美永―――若月―――秋竜――冬美―――結香
――――――――――――――――
桜月――――――――秋悟――冬歌――夏結

以上27名(内男子9名・女子18名)
※黄色い線は双子


正直家系ごとの決まった職業などはないので、本当に色々やってます。
思っていたよりも全然女の子が多かったのねこの家!

四季の名前をついで来ていたのですが―――春が継げていない事に気づいたのは編集中でした(遅)

ちゃっかり氷室の家系図を流用させてもらっちゃいました(まて)


戻る


inserted by FC2 system