乱珠様より賜りました。・・・・・・・・・





九条家の新(あらた)と、おちょお夫人様宅沙明浦紫雨(しう)さんとの共演vv
氷室とおちょお夫人様の誕生日が二日違いということで、1周目初代ツーショットでお祝いいただいてしまいました。これ、着物もそれぞれの一族カラーに合わせた色を着せてくださってますよね…!
まっすぐこちらを向いて立つ新の堂々とした佇まいが、なんとも当主らしくてイメージぴったりで。瞳と同じ暗青の着物も似合うなぁ、男前ですv
紫雨さんの微笑みにも目が惹きつけられます。「仮面の鬼子母神」紫雨さんには厳しい表情のイメージが強かったのですが、その方が新の隣で笑っておられるのがまた嬉しく…!(新には気を許してくださったのかな、と思ってしまったりv)
バックの緑色も葉月らしく爽やかで、もうこのまま額縁に入れて飾りたい勢いです。
乱珠様、本当に素敵なバースデープレゼントをありがとうございました!!




 宝物庫に戻る




inserted by FC2 system