MASAKI様より賜りました。・・・・・・・・・・・・



仲良し親子絵といったらこの方!なMASAKI様に、なんと九条家の仁・迦南親子を
描いていただいてしまいました。びっくりした……!
びっくりしながらしっかりと歓喜の舞は舞いました。三回ぐらい。(多ッ)
よかったねぇ迦南、大好きなお父さんとツーショットだv
この二人は自分でも一緒に描いてあげたことなかったので嬉しい限りです。
しかも、迦南の幼少期についてはあんまりサイト上で語ったことなかった気がするのですが、
どうしてこうもイメージ通りに描いてくださってるんだろうかと…!
迦南はこんな子なんです。たびたび仁の後ろに引っ込んで、甘えたいんだけど内気な性格ゆえ
べったりとはくっつけなくて、まさにこんなふうにおずおずと甘えるのです。
仁の着物をぎゅっ、と掴んだ手がもう! これにときめかずにいらりょうか!(落ち着いて)
優しいまなざしで振り返る仁も、まさに理想のお父さん。すてき…!
胸キュンな親子絵をありがとうございました!




 宝物庫に戻る


inserted by FC2 system