ありも様より賜りました。・・・・・・・・・・・・



ありも志結様からいただきました素敵ツーショットです。
拙宅九条家の仁と、ありも様宅の仁さん。「初代の第二子で三代目当主」同士で共演v
しかも、以前氷室が仁さんを勝手にお連れしてきたこの絵の鏡返しで描いてくださったので、
二人の着物や背中合わせの構図も同じにしてくださってるのです〜。
二人でお勉強中にウトウトしてしまう仁さんと、見守る仁。
拙宅の仁も、ありも様の手になるとひときわ柔らかな雰囲気になるんだなぁ……(感動)。
そして仁の背中にもたれておねむな仁さんが可愛らしくてたまりません。
寝ているほっぺをふにふにっとつつきたいです、つつきたくなるよね!(仁はそんなことせんわ)
とは言いつつも、やっぱりこのまま起こさないでいつまでも寝顔を眺めていたいなぁと思う、
優しい空気に満ちた一枚です。
ありも様、どうもありがとうございました!




 宝物庫に戻る


inserted by FC2 system