ありも様より賜りました。・・・・・・・・・・・・



ありも志結様にいただきました、輝原家ツンデレカップル、願(ねがい)と完(ゆたか)です…!!!
日記にて拝見した際、思わず発狂してしまいました…!!
うわっ、かわっ、かわーーーーーーーーーーー!!!!!!
ってかんじです(わからねぇよ)

願は完全な確信犯の男で、完の気持ちもよくわかった上でこういうことをする男でっ!!
完はツンデレなんで素直になれないけど、いざこんな風に迫られたら真っ赤になって固まっちゃうと
思うんですよ…!!
猫野には書けないふわふわあまあまな雰囲気に私がくらくらです…!!
かわぁいいいい…!!!!!
柔らかな色使いに、願の言葉を思わず想像してしまいますvv
本当にありがとうございました!




 宝物庫に戻る



inserted by FC2 system