浅井勇様より賜りました。・・・・・・・・・・・・



 浅井勇様からいただいた「魂結び弐」のイラストです。
 
 
 見た瞬間思わず硬直してしまいました。
 
 
 お、お、おわぁああぁああああああ…!!!!!!すげぇええええ!!!牙竜様とヒロインだぁああああ!!!!!(感涙)
 勝手に氏神デザインをさせていたいた企画だったのですが、まさか浅井様ご自身の絵であの装束を羽織ってくださった牙竜様を見れるとは…!!!
 ヒロインも超絶可愛いです、うわ、鼻血でる(まてこら思いとどまれ)
 このシーンを見た瞬間ばあぁあっと頭の中でシナリオが出来てしまいましたね…!!衣装も細かいところまで仔細に書いていただき、
 まさに棚から牡丹餅えびでマグロを釣った気分です…!!!
 本当にありがとうございました…!!!!




 宝物庫に戻る



inserted by FC2 system