慧茉様より賜りました。・・・・・・・・・・・・



慧茉様の3周年企画「花乙女」に参加させていただいた際に
 描いていただいた桜華です!
 
 うわー!!めっちゃ可愛い…っ!!!
 競争率が高そうな桜をひたすらに狙って応募してよかった…!!
 と見た瞬間ガッツポーズを思わず決めてしまいました(笑)
 我が家のおてんば娘がお澄まししているよぉおお!!!
 
 ほかの鮮やかなお嬢様方の中、自慢の娘を拝見できて
 窒息できる勢いで幸せでした…!
 本当にありがとうございます!!!

同じく「花乙女」に参加させていただいた愛娘・千里です。
 モチーフの花はご覧のとおり梅なんですが、応募した際に
 紅梅じゃなくて白梅がいいですとワガママを言いました(こら)。
 そしたら出来上がったイラストが、なんというかもうこれ本当、
 完璧に千里だよね。全力でときめきましたとも…!!
 表情がどこか切なげなのがたまりません。

 また、12人のお嬢さんが勢揃いした全貌も本当に素敵で!
 思わず花乙女全員かっ攫ってこようかと思いました。(ダメです)
 バックの浅黄色に白い蝶や光が散っているのも、
 全体像を見るとひときわキレイなんですよね……!
 というわけで皆様、ぜひもう何度でも慧茉様宅に通われるが
 よいと思います!(真顔)

 慧茉様、素敵企画を本当にありがとうございましたvv

 宝物倉に戻る



inserted by FC2 system