いちにの様より賜りました。・・・・・・・・・



英 霊さん (橘柑子様宅) /  早瀬 黎 (氷室宅) /  西乙訓 朱里さん (いちにの様宅)


十周年祭でいちにの様が描いてくださった、大江山越えの初代たち。
早解き一族の3初代共演です。背景の大江山は、突撃前のあの画面のイメージですよね!
雲のむこうにそびえる山と寒々しい空の色。見ていると早瀬家のプレイ当時が思い出されるようです。
外見優男の黎も、こうして刀を構えると三割増しで格好良く見えます…!
おまけに両手に花……と実は一瞬思いましたが(おい)、霊さん朱里さんもそれぞれ凄腕の武人ですから、
花扱いはかえって失礼になるかもしれません。
婉然たる美貌の霊さんと、人形のように感情を持てずにいた朱里さん、同じ顔でも対照的な雰囲気ですね。

お祭りでは早解きのお家の一族史をいくつも垣間見ることができて楽しかったです。
いちにの様宅は、西乙訓家も戦略性とドラマ性がばっちり両方充実してい読み応えがありましたが、
もうひとつの「邪道」他力家の皆さんもとっっても好きです…(笑)
いちにの様、その節はお世話になりました&素敵絵をどうもありがとうございました!




宝物庫に戻る


inserted by FC2 system