はゆる祈咲様より賜りました。・・・・・・・・・




静宮 つばささん(はゆる祈咲様宅) /  和泉 いぶきさん(都筑樹葵様宅)
高峰 絵梨華さん(天海京魚様宅) /  九条 依那(氷室宅)


十周年祭ではゆる祈咲様からいただきました!
お祭りでアニメトレス絵を複数枚描かれていた中の一枚、「けいおん!」EDパロディ絵で
なんとうちの依那(えな)が素敵なお嬢さんたちとご一緒してます。
普段ボーイッシュな依那がお洒落なドレスでおすまししている…! 可愛いぃぃ!
背景のモチーフもそれぞれ綺麗でお洒落ですし、女の子たちの髪色もちょうど四色揃って華やか〜♪

依那は実は結構贔屓の子ではあるものの、絵を描いたことやサイトで語ったこともまだほとんどなく、
この中に混ぜていただいちゃっていいの!? とドキドキでした。光栄です。
いぶきさんはしっかり者の当主様と伺いましたが、つばささんはとってもフリーダムなお嬢さんですし
絵梨華さんはパンチの効いた女傑だそうなので、四人でどんなガールズトークが繰り広げられているのか
想像つかなくて興味津々です…! 大江山の話で一致団結して盛り上がったりしているのかな?

ちなみに依那のポジションはドラムスの子だそうで、パーカッションを昔ちょこっと触っていた氷室としては
それもこっそり嬉しかったのでした(勝手に)。
はゆる様、可愛らしい共演絵をありがとうございました!


宝物庫に戻る


inserted by FC2 system