くらの様より賜りました。・・・・・・・・・




十周年祭でいただいてきました、双子大集合絵です!
ビズ様が塗り絵素材として作られたドット一族線画で、くらの様が計20組の男女双子を共演させてくださいました。
だいたい左上から、
畳 明さん&令さん (とみ様宅)
砂 紗綾さん&飛白さん (橘柑子様宅)
会津 河東さん&北会津さん (秋若菜様宅)
叶 綾織さん&紗綾さん (くらの様宅)
花鳥 雷風さん&歌月さん (飛鳥様宅)
雨乃家 秋霖さん&洪霖さん (ありも志結様宅)
一 九鬼さん&九依さん (二兎様宅)
西新井 流成さん&流子さん (ビズ様宅)
水守 王翼さん&鴬恋さん (十六夜乱珠様宅)
西乙訓 富士子さん&影丸さん (いちにの様宅)
日下部家 輝燐さん&安積さん (浅井勇様宅)
出町柳 朱門さん&小紫さん (おちょお夫人様宅)
静宮 ひすいさん&真珠さん (はゆる祈咲様宅)
高見 慎さん&めいさん (高見きゆ様宅)
水無月 悠馬さん&明日香さん (都筑樹葵様宅)
二条 鹿角さん&色麻さん (ごまあん様宅)
藤原 綾乃さん&璃瑠さん (慧茉様宅)
早瀬 忍&満 (氷室宅)
芙蓉さん&蓮さん (百瀬繭様宅)
征木 輪さん&日向さん (MASAKI様宅)

拙宅からは早瀬家の初双子(そして唯一の男女双子)、忍(しのぶ)と満(みちる)を描いてくださってます〜。
一番下の左から3・4番目で、お隣の綾乃さん璃瑠さん双子と顔合わせ。
女装の璃瑠さんに「えっ、男の人!?」と直球で驚きを隠せない忍と「わぁ美人さん」とマイペースな満です(笑)。
この二人についてはほんの少し語ったことがあるだけでしたのに、性格を捉えてくださって感激でした。

そしてどの双子さんも、この小さなサイズに個性をぎゅっと詰め込んでいることの凄さといったら…!
大好きな弟自慢で盛り上がる芙蓉さん&輪さんのお姉さんコンビはとりわけ可愛らしいですし、
富士子さんにリボンを着けられながら困り顔の影丸さんと、そんな影丸さんの境遇に感じるところがあるのか
同情的な王翼さんは、苦労人な弟&兄同士で微笑ましいです(笑)
あちこちでどんな会話が交わされているのか気になって、近くへ寄って聞いてみたくなります。
細部まで見応えたっぷりで想像の広がる素敵絵、どうもありがとうございました!

宝物庫に戻る


inserted by FC2 system