百瀬繭様より賜りました。・・・・・・・・・




十周年祭で百瀬繭様が描いてくださった、大集合鳥居千万宮討伐。
一緒にお持ち帰りしてきた出演者名前入り版がページ下方にありますのでご覧いただきたいと思いますが、
17家連合の大討伐隊ですよ! いいなあぁぁ賑やかで面白そうー!

当家の新(九条家初代)は左下で、落ち着いて化け提灯を明かりに使っています(笑)。
そんな時でも冷静そう、ということで描いてくださったそうです。ありがとうございますー!
しかもお隣の氷雷様宅初代さんと仲良さそうじゃないか…!
新はあちらのご長男と同じ顔なんですよね。それで親近感を持ってくださっていたら嬉しいなぁ、と思ったり。

周りでは酒盛りも始まったりして、本当にうらやましいくらい楽しそうです。
それと百瀬様の絵はミニキャラ一族の可愛らしさも勿論ながら、鬼たちまでラブリーなのがたまりません。
女性陣に囲まれてメロメロになっている狐次郎さんと、酔い潰れちゃってる化けムジナがツボです(笑)
こうなると鳥居千万宮のBGMを明るいお囃子に変えたいですね!

各一族さんの詳細はこちらです。↓


百瀬様、本当にありがとうございました!



宝物庫に戻る


inserted by FC2 system