としこ様より賜りました。・・・・・・・・・




寺子屋 真田さん(リム様宅) /  白鳥 佑助さん(シラトリハナ様宅) /  九条 仁(氷室宅) /  櫛奈田 玉依さん(速水しの様宅)
七 慈英さん(しかく七夜様宅) /  大風 縁さん(望月木霊様宅) /  大江 千夏さん(秋若菜様宅) /  橘 乃々花さん(橘柑子様宅)
西乙訓 常葉さん(いちにの様宅) /  御鏡 光透美さん(浅井勇様宅) /  琳さん(とあさ様宅) /  真神 庵さん(氷雷影雪様宅)

十周年祭のフィナーレに、としこ様が描いてくださいました!
ラフな私服姿でゆるりと集まっている一族さんの中に、贔屓っ子の仁を参加させていただいてます。
ちまっとした愛らしいミニキャラながら、しっかり者のお兄さんらしい笑みがまさにうちの子…!
浴衣と帯も藍・緑の装束カラーを意識した色にしてくださっていますv
それとものすごく個人的に、仁の姉の千里と同顔の玉依さんと隣同士なのも嬉しいポイントです(また勝手に)。
並んで花火を見上げているのでしょうか。

そしてどのお子さんも、表情やしぐさが個性豊かでなんとも可愛い…!
真田さんを囲む山盛りのごはんは料理の得意な佑助さんのお手製なんだろうなぁとか、
勘の鋭そうな縁さんはお隣の美「少女」に何か違和感を感じ取って「…???」な表情なのかしらとか、
いろいろ想像してニマニマしてしまいます。可愛いです。かわいいです(2回言った)

としこ様、素敵な共演絵をどうもありがとうございましたー!

宝物庫に戻る


inserted by FC2 system