すずのや様より賜りました。・・・・・・・・・




お世話になってるすずのやさんからいただいてしまいました、九条家の志摩と一真です! か わ い い !!
向日葵に負けない一真の笑顔がまぶしいです。
向日葵の花は、「あこがれ」「熱愛」「あなただけを見つめる」という花言葉でチョイスしてくださったのですよ…!
もうそのまんまではないか一真くん。
彼としては見たことのないでっかい蕾をつけてる背の高い花があるからどんなのが咲くのかなーと気にしてたら、
思った以上にパッと明るいお日様みたいな花が開いたので、真っ先に志摩に見せようと持ってきたのに違いない。
(※志摩9月生まれ・一真2月生まれなので向日葵の花を見るのは二人とも初めてです)
きっと志摩にぴったりの花だって思ってるよ! 一真にとっては志摩がお日さまだからね!
そんなことを口にして「何言ってるのよ」とまた呆れ気味に言われたりしてね!

なんともいえない表情の志摩は、一真が熱愛をぶつけてくることが嬉しくはあるし幸せなことだと思っているけれど、
自分がその想いを受け取ることに戸惑いがあったりします。
めげない笑顔全開アタックにほだされている場合じゃないと思うんだけど正直嬉しくはある…ということで、
このお花もどんな顔で受け取ったものか困惑中なんじゃないかと。
まさにうちの子のイメージにぴったりすぎて思わず語ってしまいましたよ…!
見返すたびにこんな顔 (*´∀`*) になっております。本当にありがとうございました!

    宝物庫に戻る


inserted by FC2 system