水船様に塗っていただきました。・・・・・・・・・




PS版氷渡家の凍牙(左)・隼悟(右)コンビを水船さんに塗っていただいたのですが……ちょっとしばらく言葉が出てきませんでした。
「あの線画がこれになるの!?」という衝撃がすごかったです。自分の一族がこんな重厚な厚塗りに変身することがあろうとは…!!

厚手の布の質感が本当に手を伸ばして触れそうなくらいですし、暗めの空間に当たる光も全体の色合いも何もかもがかっこいい!
二人の肌や瞳も塗り込んでくださって、少々問題児だった息子たちが何倍も男前に見えます。
凍牙の右腕や鎖骨まわりなんかがすごく好みです。細身にしっかり筋肉が乗っているのがわかって戦装束にぐっと説得力が…!
(というか、水船さんががっつり男子の身体描かれるのって結構レアなような気が…うわぁすごく私得なものいただいちゃった気がする!)
でもってこの悪っそーな目元! たまらん!(興奮)
髪に挑み始める中盤世代の一族なんですが、この二人だったら黒ズズ大将くらいなら眼光だけで蹴散らしそうですよ。
ありがとうございました。本当にかっこいいの一言です…!


    宝物庫に戻る


inserted by FC2 system