千波様に塗っていただきました。・・・・・・・・・




九条家の仁・万里・里杏の叔父姪三人を、千波さんに塗っていただきました!
ご覧くださいこの美麗な色合い…! 人物そして背景!! 画面の向こうに一気に空間が開けていて感動しました。
お渡しした線画は背景無しだったんですよ! 塗り絵とはいったい… ( ゚Д゚)

里杏の小さい頃なので線画は3月頃を想定して描いていたのですが、その設定に季節を合わせて早春の風景として
塗ってくださっています。感激…!
さわやかな緑系でまとめられた色遣いから、清涼な空気が感じ取れるような気がします。
髪のひとすじまで繊細な塗りもいつもながら本当にきれいですし、娘たちのほんのりピンク色したやわらかそうな肌にも
仁の口元や手の甲(何故ピンポイント)にも色香が…。
着物や帯に柄まで入れていただいてる! 里杏の髪のリボンと帯がさりげなくお揃い生地っぽいのもかわいいです〜。
こんな幸せ家族絵に仕上げてくださって、どうもありがとうございました…!


    宝物庫に戻る


inserted by FC2 system