うさぎ様に塗っていただきました。・・・・・・・・・




我が家の氏神交神カップル、荻凪結生(猫野宅)と日之本暁生こと雄哉(氷室宅)です。
突然ですが私、うさぎさんの絵の水彩風の色合いに憧れがありまして、これはもともとそんな感じを目指して自分で塗っていたのですが
(自分塗りはこれ)、どうもイメージしたものと違ってしまってうーんコレジャナイ…と某所でぼやいていたら、なんと!
うさぎさんご本人に塗っていただく機会をゲットしましたよ! オリジナル衣装絵を塗りお願いするなんて図々しいなという自覚はある

色同士がふんわり溶け合うこの感じ…!
これ! これだよこういう感じに塗ってみたかったんだよこの絵!! と、目にした瞬間テンションだだ上がりでした。
とりわけピンク〜オレンジ〜黄色の重なり合いが理想の雰囲気でうっとりします…。
瞳も宝石みたいで綺麗だし、結生ちゃんのやわらかそうな唇なんかすんごく可愛いです。触りたい。
さらに満開の花と春らしい淡い青空が広がって夢の中にいるようです…! 花はやっぱり桜かな、木蓮なんかも素敵だなー春爛漫!
結生ちゃんのみならず雄哉もちょっぴり頬が染まってて、この少女漫画カップルめー。うさぎさんありがとうございました!


宝物庫に戻る


inserted by FC2 system