最終当主様と姉妹


百瀬繭様宅一族さん、紫野家の最終メンバーでいらっしゃる時海さん・志摩さん・楓さんお三方。
一族アンソロで拝見してからというもの密かに大ファンで、お祭りの名簿に百瀬様のお名前を見た瞬間から
絶対描かせていただこうと決めてました。

真顔ですっとぼけてる時海さん(でもたまに家族に自分の思うところが伝わらなくて密かに困ってる…と
伺ってさらに愛!)
、ニコニコ笑顔でやはりすっとぼけている志摩さんにしっかり者の楓さん。
素敵な凸凹トリオっぷりと、年少のご家族まで含めて仲がよさそう&日々楽しそうなところが大好きですv
楓さんのツッコミが時海さんに対してだけ容赦ないのもステキでした(笑)。
お祭りで目にした、紗斬さんが面倒を見てくれた楓さんをほんのり気にしている設定も気になります。

朱−金の装束と水髪の色がうまく馴染まず、全体にソフトライトで紫色をかぶせてみたら割合いい感じに
まとまってくれた絵でした。一つ勉強した。

戻る

親ばか祭り 俺屍十周年祭「親馬鹿全員集合!」参加

inserted by FC2 system