恋せよ乙女!



穂村ゆき様宅、文芽さんと歌枝さん姉妹を描かせていただきましたー。
大江山越えのごたごたの中で幼少期を過ごし、しっかりしなくてはと思うあまりに家族への態度が
クールになりすぎてしまう文芽さんと、そんな文芽さんに出会った日からフォーリンラブな歌枝さん。
熱い恋心があふれて垂れ流さんばかりの猛烈なラブアタックに、文芽さんも戸惑いながらも次第にほだされ、
いつの間にか大江山の苦い記憶もどこへやら……というご関係がかわいくって大好きです。
ときめいたあまりに柄にもなく絵にハートなぞ飛ばしちゃったよ!

うっかりと戦装束で描いてしまいましたが、歌枝さんは討伐中でもお姉さまへのラブ全開だそうです。
うまい具合に薙刀の文芽さんが前列・弓の歌枝さんが後列なので、戦闘中でもお姉さま見放題だそうです。
わぁ。すばらしい(笑)

戻る

親ばか祭り 俺屍十周年祭「親馬鹿全員集合!」参加

inserted by FC2 system