三代目トップ
(ランダム・四種)






三代目トップに君臨しておりましたランダムトップ。テーマは『色香』(だということにしておく
各家庭より一名独断と偏見で選ばせていただきました。
太目の線で作った線画をグラデで彩り、範囲選択(写真屋などで行える、一部の範囲のみを選択するツール)を使いながらグラデを流し込みつづけて作ったイラスト四種です。

拍手で公開していたのですが、実はこの絵最初は連と仁がくっついた絵だったのですが、あまりにホモくさくて書いた本人が耐えられそうになかったのと氷室に友情の線を切られそうだと思ったので分離させました。重なってた部分はマウスで直描き。
さらにランダムにするなら二枚じゃものたりない、それと女子を書きたかったので急遽きさらと冬月を追加しました。

いざ作ってみたら仁がはだけすぎだという点を除けば割といい感じに仕上がって嬉しい限り。
好きなんですよ、鎖骨とか肩とか骨格とか。
女の子は衣服をしっかり着ている着物のしっとりとした色香が好きです…!!目とか指とか!!

ってことで若干趣味に走りすぎましたごめんなさいいろいろと。

戻る



inserted by FC2 system