彼女、後に伝説と成る娘 



背景素材:双子屋工房様Kigen様

暁生家よりお借りしてきました、中盤最強剣士のお嬢さん、暁生護ちゃんことゆずちん。
彼女の昇天後の姿を勝手に書いてみました(無許可)(まてぃ)(夜逃げ準備済み)
生前は女性の身でありながら屈強な剣士であったというゆずちゃん、結構りりしいイメージがありました。
同じ剣士でも荻凪家の冬月の昇天後は全然イメージ違ったりで、やっぱり性格ですね。ゆずちゃんは明るく元気に勇ましく、のイメージで書かせていただきました。
実は書いたのは随分前、途中まで着色をしたままおいといちゃってたんですよね。


え?色のセンスが悪い?
構図の基礎がなっとらん?

そのあたりは聞こえなかった振りを決め込みます。
同じように他の子の氏神姿もちゃんと書きたいのでちまちまとやってるかもしれません。


戻る


inserted by FC2 system